イオンカードは退会できない?!裏の電話番号を情報展開!!

8171B9A9-C36B-4F4B-87E3-AD7D26C0DE9D.jpeg



イオンカードを退会したいのにできない!!


と思った方、多いと思います。


なぜなら、イオンカードの裏に書いてある番号に電話をすると、退会を選択するアナウンスが流れない!!


そして、ネットで調べても退会できない!!


しまいには、受付に行っても退会できない!!


正直、退会したいと思った時、初めてイオンの性格の悪さを知りますが。笑。


だって、今時、どこのクレジットカードも電話一本でやめられる時代。


なのにイオンだけ、退会させない気、満々!!


もう困っちゃいますよね!!( *`ω´)


前置きが長くなってすみません!!


結局、下記の番号に電話したら、退会手続きができました。


0120-050-011


上記に電話した後、下記の手順を行ってください。


「*」→「2」→「8」→「カード番号」→「暗証番号」→コールセンターの人に繋がる


暗証番号を押し終わったら、やっと手続きできたかな?なんて思ったら大間違い!!


コールセンターの人は、こちらは何の用件で電話したか知らないようで、結局、カードを退会したいことを説明しました。


何のための暗証番号入力だよ、って正直、思いました。笑。


ここで、名前や住所など、データとマッチしていれば、やっと退会できます。


ちなみに私の場合は、住所が前のだったらしく、また一手間かかりました。


イオンよ、古いんだよシステムがっ!!!笑。


ってことで、これがイオンカードの退会方法です。


上記で教えてもらった番号は、受付に退会したいと伝えたら、たまたま知識を持った優しそうな方で手帳に手書きで書かれた裏?の番号を教えてくれました。


この人だけ良い人!!!


そして、上記の番号で電話がかからない場合は下記の番号にかけてみてください、ともう一つ教えてもらえましたd( ̄  ̄)


0570-071-090


こちらの番号は、結局、私はかけていないので、どういう対応になるかは分かりません。


一応、情報展開として、ここに記載しておきます!!


皆さん、イオンカードの恐怖を知っていただけたでましたでしょうか。笑。


ではまた、豆知識が得られれば、展開しますd( ̄  ̄)

この記事へのコメント